04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MDQ blog_12'07.22(モジャミィー日記・暑中見舞い編)
 


パックン「アックション!!さんからモジャミィー社長へお届けものです。」
    「ハンコくださーい!」

MJ社長「いつもありがとう!ご苦労さま〜」








MJ社長「ん?なんだろなぁ〜」









チグラーシャ「スイカだぁー!」

MJ社長「…そうだ!スイカ割りをしよう!」








(眼隠しをして10回まわって、さぁスタート♪)

チグラーシャ「社長、もっと左ですよ〜」
      「今度は行きすぎでよー!」

MJ社長「…………(真剣)」(←棒が本気すぎますよ…)








MJ社長「(心の眼で)見えた!間違いなくココだぁーーーーーー!!!!!」








(パカッ!見事にスイカが割れました◎)

MJ社長「どうだ!見たか!さすがだろぉ」

チグラーシャ「やりましたね、社長!」(←やや接待ムード)








社長・チグ「それでは、仲良くいただきまーす♪」

チグラーシャ「お魚も美味しいけど、夏はやっぱりスイカだな〜♪」


アックション!!「う〜ん、美味しい♪」←あれ!?





アクション!!から社長(アトリエに居るモジャミィー)へのお中元でした。
ミニシアターをお楽しみいただけましたでしょか?!

なぜ、チグラーシャがお魚の話題を持ち出したのか、
こちらはイベントや催事でチグラーシャに会ったことがある方はご存知ですよね♪



MAMEDENQから皆様へ暑中見舞い申し上げます(^^)

暑さに負けず体調管理に気をつけていただき、この夏をどうぞ満喫してください。



LINK


TOP PAGE
【MAIN HOMEPAGE】 http://www.emelam.com

MAMEDENQ Web Shop ※7月20日(金)にアイテム追加しました!
【WEB SHOP】 http://mamedenq.ocnk.net

twitter
【twitter】 http://twitter.com/mdq_mamedenq
 
auther:mdq-blog, モジャミィーの日記, -, -, - pookmark
MDQ blog_11'02.13(あのスーツを着たら…)
 
こんばんは モジャミィーだよ★
この前の出張の時に僕の弟子が急性胃腸炎っていうのになったせいで、行けなかった展示会があります。
今、劇場で公開中の気になるスーツをつくった人の個展だったんだけど、、、、

そこで弟子にちょっとおねだりして仕立ててもらっちゃいました♪♪
あえてなんの映画かは言わないけど、写真を見てわかると良いな☆







サイズもピッたし!だけどちょっと蒸れる。。。。

またお気に入りの衣装が増えちゃった(^^)

 written by MJMY



LINK


TOP PAGE
【MAIN HOMEPAGE】 http://www.emelam.com/

MAMEDENQ Web Shop
【WEB SHOP】 http://mamedenq.ocnk.net/

twitter
【twitter】 https://twitter.com/mdq_mamedenq/
 
auther:mdq-blog, モジャミィーの日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
MDQ blog_11'02.08(モジャミィー日記・東京出張編)
 
つづきだよ★





展示会中はネクタイを締めてブースに居ました!
アックション!!氏と密談したりハルクさんと写真を撮ったりして楽しかったなぁ☆







2月3日は豆まきの日のだったから、鬼になったり福になったり忙しかったです♪









最後までしっかり仕事をしました♪
展示会ではたくさんの人に会って恥ずかしかったけど、良い思い出になったよ☆

それじゃ、またブログを書きます! またね♪

 written by MJMY



LINK


TOP PAGE
【MAIN HOMEPAGE】 http://www.emelam.com/

MAMEDENQ Web Shop
【WEB SHOP】 http://mamedenq.ocnk.net/

twitter
【twitter】 https://twitter.com/mdq_mamedenq/
 
auther:mdq-blog, モジャミィーの日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
MDQ blog_11'02.07(モジャミィー日記・東京出張編)
 
こんばんは モジャミィーです!
こないだ初めて出張してきました♪



新幹線って早いなぁ〜車内から日の出を見たよ♪





今回の移動はリュック☆
中には展示会に備えてネクタイとカバンが入っているよ♪





会場に到着して展示会の準備をしました。
ハンモックが気持ち良すぎて、、、起きた時には準備が終わっていたよ♪

 つづく★

 written by MJMY



LINK


TOP PAGE
【MAIN HOMEPAGE】 http://www.emelam.com/

MAMEDENQ Web Shop
【WEB SHOP】 http://mamedenq.ocnk.net/

twitter
【twitter】 https://twitter.com/mdq_mamedenq/
 
auther:mdq-blog, モジャミィーの日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
MDQ blog_11'01.29(はじめまして♪)
 


はじめまして♪
MAMEDENQのアトリエに在中しているモジャミィーだよ!
今日からいろいろな事をブログで報告していくから読んでくれると嬉しいなぁ☆

はじめてのお出かけは、インターンの卒業コレクションを観に上田学園コレクションに行ってきました。

JoyPP君とMAMEDENQのデザイナー達で行ったけど、朝からボクの弟子が遅刻してもう大変((+_+))
電車を楽しみにしていたけどタクシーっていう乗り物で移動でした(・_・;)



どうやらタクシーは電車より早かったみたいで、弟子の2人は「どうにか間に合った!」って連呼していたよ♪

会場にはたくさんの人が居て、少し緊張しました。
ステージに近い席でラッキーでだったよ(^^)



ステージでは、学生さんのショーをはじめ、RBTさんのショーもあって楽しかったです☆ガジュガジュさんやゴロゴロくんも元気そうでした♪






…途中から撮影を忘れちゃった。。。ゴメンナサイ(--;)




簡単に説明すると、インターンのキョロちゃんはとても頑張ったので、見事にグランプリに受賞していました!!
教え子の活躍に僕のひらっぺたい鼻も高くなりました(^ム^)/
本当におめでとう☆!!




今日はとても楽しい思い出になりました♪
次は東京への出張ブログを書くよ!それじゃ、またね♪

 written by MJMY


ATELIER/SHOP
【EMELAM by Emergency Lamp】

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-13-18 3F

SHOP→ 16号室
ATELIER→ 17号

tel:06-6625-9929
mail:info@emelam.com

※制作の都合、不定休となります。
 お手数をおかけしますが、ご来店の際は事前にご一報をお願い申し上げます。
※1月29日(土)〜2月5日(土)はSHOP側は休業となります。



LINK


TOP PAGE
【MAIN HOMEPAGE】 http://www.emelam.com/

MAMEDENQ Web Shop
【WEB SHOP】 http://mamedenq.ocnk.net/

twitter
【twitter】 https://twitter.com/mdq_mamedenq/

 
auther:mdq-blog, モジャミィーの日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.